2012年08月05日

花柄がかわいい!リバティ、フェリシテのスツール。

花柄がかわいい!リバティ、フェリシテのスツール。

サイズは約33cm×約33cmの正方形。
高さが約44cmです。

オークションに出品しております。

花柄がかわいいリバティフェリシテスツールイス
スツール Felicite パープル系 SOLD OUT

花柄がかわいいリバティフェリシテスツールイス

リバティの生地は、キャンバス生地なので丈夫です。
(このフェリシテの色での制作はこのスツールが最後になります。)
脚の部分は天然木です。
仕上げに蜜蝋ワックスを使っていますので、
程よいつや感としっとり感があります。(ニスのようなテカテカな感じではありません。)

花柄がかわいいリバティフェリシテスツールイス脚のアップ

花柄がかわいいリバティフェリシテスツールイス
ダイニングチェアを参考にイスの高さを決めました。
ほぼ、同じくらいの高さです。

リクエストオーダーのご依頼はオークションの質問からお願い致します。
お気軽にお問い合わせください。


ロンドンオリンピック、時間があれば出来る限り見て、ハラハラ!ドキドキ!感動しています。
メダルの数も少しずつ増えて、うれしいですね!
特に水泳は、11個もメダルを獲得したのですね。すごい!
これからの競技も楽しみです。
posted by bean_0610 at 19:40| スツール | 更新情報をチェックする

2012年06月20日

花柄がかわいい、リバティのフェリシテでスツールです。

花柄がかわいい、リバティのフェリシテでスツールです。

サイズは約33cm×約33cmの正方形。
高さが約44cmです。

こちらの商品はリクエストオーダーを頂いたものになります。

花柄かわいいリバティフェリシテスツール
Felicite スツール SOLD OUT

花柄かわいいリバティフェリシテスツール
生地は、キャンバス地なのでちょっと厚めです。
脚の部分は天然木材にワトコオイルのダークウォルナットで着色しています。
リバティのキャンバス地と天然木材のダークウォルナットの色との組み合わせ、相性が良いんです。
私のお気に入りの組み合わせです。
posted by bean_0610 at 06:55| Comment(0) | スツール | 更新情報をチェックする

2012年05月30日

かわいい!リバティのスツール 2点です。

花柄のかわいいリバティのスツール、2点です。

サイズは約33cm×約33cmの正方形。
高さが約44cmです。

生地は、キャンバス地を使用しています。

脚の部分は天然木材にワトコオイルのダークウォルナットで着色しています。
木目の風合いが綺麗にでる、お気に入りの染料です。

オークションに出品しています。

花柄かわいいリバティスツールイス

花柄かわいいリバティスツールイス

Felicite スツール SOLD OUT
花柄かわいいリバティスツールイスフェリシテ

花柄かわいいリバティスツールイスフェリシテ

花柄かわいいリバティスツールイスフェリシテ
ダボ穴部分が欠けていたりしています。
ハンドメイド・アンティークな感じの風合いを生かしたいと思い、
この様な感じになっております。

Margaret Annie スツール SOLD OUT
花柄かわいいリバティスツールイスマーガレットアニー

花柄かわいいリバティスツールイスマーガレットアニー

花柄かわいいリバティスツールイスマーガレットアニー
ダボ穴部分が欠けていたりしています。
ハンドメイド・アンティークな感じの風合いを生かしたいと思い、
この様な感じになっております。
posted by bean_0610 at 18:37| Comment(0) | スツール | 更新情報をチェックする
×

